今の子供はカルシウムが欠けているのですよ!

  • 投稿日:
  • by

若い子はすぐに信じられない行動をしますから、

になってしまうのです。

何で、そんなことするのかなとか思うのです。

若い時には、無理をする子はたくさんいますが、それにしてもひどいなと感じてしまいます。

あなたも感じませんか?

日本は、やがてはどうなってしまうのでしょうね?

「今の子供はカルシウムが欠けているのですよ!」

とかいう人もいます。

確かに、毎日何を食べるのか?

ということは、体を考えてみたらすごく重要になっていますから。

あなたも子供がいたら、いいものを食べさせなくてはならないでしょう。

コンビニ弁当とか食べていたら、体にも頭にもよくないから、注意をしなくてはならないです

毎日、食べる物は難しいです。

野菜や魚が体にいいとは分かっていても、毎日食べるのは容易ではないのです。

子供はそんなものでは、満足感が得られないから食べたくないでしょう。

肉や揚げ物が食べたくなってしまいます。

お菓子とかポテチとか...。

体にいいものと、おなかにたまるものはまったく別になっているのです。

今の子供は、カルシウムが欠けているのですよ!

という説も真実だとは思いますが、だからと言って、急に変更はできないですよね。

日本人も母親が働いていたら、食事にはかまっていられないのです。

そんな暇がないからね。

専業主婦も少なくなっています。

子供の食生活の乱れが大きく問題になっていますが、だからと言って、できることも多くはありません。

先は、さらに深刻になってしまうのかな?

コンビニや弁当屋や外食もいくらでもありますから、子供の食生活の乱れは深刻なものといえるのではないでしょうか?

あなたのお子様にも注意をしてください。

子供の肥満も増えていますが、たぶんそれもろくな食べ物を食べていないことにも関係していると思います。

食事の乱れから、様々な社会的な問題になってしまっているのです。

おいしいものを食べて、元気になれたらいいですね。

生きていくのには、食べ物が基本になってしまうものだからです。